自分の今の身体に合った、
オーダーメイドのプログラムで。

こんな「小さなサイン」を
見逃していませんか。

  • 「食べる量」を減らしても、体重が減らなくなってきた。
  • 今までの「我慢するダイエット」が、通用しなくなってきた。
  • 夕方になると靴がきつく感じるほどのパンパンな浮腫みが出る。
  • せっかく痩せても「疲れてる?」と聞かれることが増えた。
  • 1つでも当てはまるなら、
    身体が痩せづらくなってきてるサインです。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

なぜ、30代から同じ方法では
変わらないのか。

食事を減らしても、運動しても、なぜか結果が出ない。それは努力が足りないのではありません。

30代を過ぎると、脂肪を燃やすための「巡り」を担う毛細血管が減りはじめます。巡りが滞った体では、いくら頑張っても燃焼効率が上がりません。

必要なのは「何を減らすか」ではなく「どう巡らせるか」。体の仕組みから整えることが、30代以降のダイエットの本質です。

だからBORIANOは、
・ピラティス・キックボクシング・筋トレの
3つを組み合わせます。

巡りを広げ、血流を流し、代謝を育てる。
内側から変わる体をつくるための
アプローチです。

パーソナル

ひとつでは届かない深層へ。
3つのアプローチが共鳴する。

01 ピラティス

巡りを広げる。

運動が久しぶりでも、体が硬くても、
ここから始められます。

≪深層筋の活動量は一般運動の約2倍≫
ぎゅっと握りしめていた拳を、ほどくように。 無意識に固まっていた骨格や深層筋を動かし、あるべき場所へ修正します。 すると、圧迫されていた「巡り」が、すーっと広がり始めます。 身体が、ひさしぶりに深呼吸をし始めて、ダイエットの準備が整っていきます。

02 キックボクシング

血流を流す。

全身の血流が変わると、
体が内側から燃え始めます。


≪消費エネルギーはウォーキングの約3.5倍≫滞っていた血流を流すように。 全身のポンプを動かして、隅々の細胞まで酸素を届ける。 「身体が温くなってきた」その実感が、燃えやすい身体に変わっていく合図です。 過食の原因になるストレスホルモンの分泌抑制にもなり身体の内側を燃焼させていきます。

03 筋力トレーニング

血管と代謝を育てる。

食べても太りにくい体質は、
筋肉と代謝を育てることで作られます。

≪巡りと代謝を定着化。体型を維持する≫ ピラティスで広げて、キックボクシングで流した巡りを、筋肉で定着させます。 筋肉というポンプで血管を若返らせ、酸素と栄養の配送効率を最大化。 生きているだけで燃える『代謝のエンジン』を育てることで、加齢で落ちた代謝を復活。 太りにくく燃えやすい身体へと再設計します。

03

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

パーソナルコース料金プラン(50分/回)
入会金:24,800円 事務手数料:3,300円

ベーシックコース
34,800円 (月4回)

初めての方向けの月4回のコース。現在の身体の状態を確認しながらオーダーメイドのプログラムで身体にアプローチ。一人だとなかなか解決できないプログラム作成やフォームのチェックなどを二人三脚で取り組みながら目標の身体作りを進めていきます。

スタンダードコース
62,800円 (月8回)

本格派の月8回コース。週2回という効果の高いサイクルのトレーニング頻度で変化を実感しやすいコースです。身体の変化を早く実感したい。モチベーション高く取り組みたいという方にオススメ◎


見出し

00000

単位

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
【営業時間】9:00~21:30 (休憩13:30~15:00)
 【休館日】土曜日・祭日

パーソナルトレーニング
お客様の声

30歳過ぎくらいから体型のゆるみが気になり入会しました。
もともと運動は苦手でしたが、食事指導もあると聞いて始めてみました。通い始めて体は締まり、体重も−2.2kg。予約制なのが自分のペースに合っていて、続けられています。ピラティスが想像以上に気持ちよく、地味に好きな時間になっています。

S様 30代
年を重ねるにつれて運動の機会が減り、気づけば体重だけが増えていました

ただ痩せるだけでなく体を作ることを目標に、トレーナーさんと相談しながら着実に取り組みました。結果は2ヶ月で−4.8kg。目標まであと少しで正直悔しいですが、おおむね達成できたと思っています。次は体作りに切り替えて、胸をしっかり作っていくつもりです。
Y様 40代
はじめはダイエット集中コースで

2か月で体重が4.1kg落ちて、体脂肪も10%減りました。周囲の人から「変わったね」と言われるのが嬉しかったです。その後は、運動習慣を継続できるようにパーソナルで続けてますが、一人ではここまで続けられなかったと思います。今後はセミにも参加予定ですが、これからも頑張ります!
M様 40代
食べることが好きで、気づけば体重は+15kg。

健康面への不安から思い切って入会しました。不規則な生活でも実情を考慮した進め方をしてもらえたのが大きかったです。体重を落とすことを優先に取り組んだ結果、−6.7kg。数字以上に体が軽くなり、日常生活そのものが楽になりました。子どもの運動会で少しはかっこいい父親の姿を見せられそうです。
I様 40代
他のジムで増減を繰り返してきたので「また同じかもしれない」と思いながら始めました。

結果、体重は−6.1kg。鏡で見たときの輪郭が変わってきたのが嬉しかったです。トレーナーさんに「問題はこれからですよ」と言われたとき、その通りだと強く納得しました。継続して習慣と体型を維持していくつもりです。
N様  50代
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎